キレイモで予約を入れるならどの方法が一番?

キレイモは、多くの人が利用しており、なかなかいいタイミングで行けないと言われています。

希望日に予約を入れるためには、どのような方法が一番なのかチェックした方がいいです。

キレイモにはどのような予約方法があるの?

キレイモは、ネット上での予約も受け付けています。

ネットからだと、空いている時間を調べることができます。
この方法は非常に有効とされていますが、カウンセリングの予約を入れるときしか使えません。

つまりカウンセリング以外での利用であれば、それ以外の方法を取らなければなりません。

次に電話があります。
電話を入れることによって、空いている日程を探してもらい、そこに入れてもらいます。

空いている日程が全く自分の都合に合わないと、この方法を使ってもいいタイミングを狙えません。

最後に、施術を受けてから予約を入れる方法があります。
終わってから入れることによって、簡単に日程を決められます。
ただ変更するのが難しい問題を抱えています。

カウンセリングだけならネット予約を使う

カウンセリングは非常にいいとされていることですし、キレイモの内容を知ることができる良さを持っています。

カウンセリングを受けずに脱毛はできませんので、行いたいと考えているならカウンセリングは受けてください。

この時に予約を入れる方法は、ネットから行ったほうがいいです。
電話をしても面倒な手間がかかりますし、24時間対応しているネットのほうが楽なことも多いです。

タイミングさえ間違えなければ、自分が希望している日程でカウンセリングを受けられます。

空いている日程がなかなか見つからない場合は、空いている中で調整をしたり、かなり後になってもいいから押さえておいたほうがいいです。

カウンセリング後は店舗での予約を

カウンセリング後は、施術後店舗で日程をしっかり固定します。

この日程は絶対にキレイモで脱毛を受けると考えて、絶対に行ってください。

予約を入れているのに来なかった場合、当日になってキャンセルを行う場合、すでに契約しているプランが1回分消化されてしまい、費用の無駄になってしまいます。

店舗でしたほうが、空いているタイミングがわかりやすいですし、すぐに日にちの確定ができます。

その方が楽なのは間違いないので、カウンセリング後にキレイモを使うことになったなら、店舗で予約をしっかり入れてください。

後から入れればいいと思っていると、希望日を取り損ねたり面倒になってしまう場合もあります。

参照元URL >>キレイモの予約とキャンセル料金!他のサロンと比較してみて

キャンセルは早めに行おう

もし予約を入れたとしても、その日程に行けないと判断した場合、早めにキャンセルしてください。

この日に行けないので、別の日を用意してくださいと話をすれば、空いている日にちを探してくれます。

しかもペナルティが発生しませんので、問題なくキャンセルされ、空いている日に行けばいいのです。

ペナルティを受けてしまうと、対応も悪くなってしまう場合があります。

タイミングが空いているなら入りたいと思っている人も多数いますから、早めにキャンセルしてください。

そして空いている場所を探してもらうなど、次の予約もしっかり入れておきます。

予約はネットから店舗で行うのが一番

カウンセリングだけなら、ネットによる予約を使ったほうが非常に楽ですし、時間的にも余裕が生まれやすいです。

しかしそれ以外の場合、ネットではなく店舗で予約を入れてください。

店舗じゃなければできないことも多数ありますから、キレイモを使うと考えているなら、早めに店舗で予約を確定させるといいです。